アニソンランキング観ました!

 

テレビで放送していたアニソンランキング!

 

 

観ました!録画しながら!

 

 

 

面白かったです!

 

 

 

 

 

紅蓮華もいい曲だし話題曲ですけど、私の中ではやっぱりアニソンといえば!!

 

 

 

エヴァンゲリオン残酷な天使のテーゼですよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

この曲はもうカラオケで鉄板!

 

 

 

絶対歌っちゃいます(* ´ ▽ ` *)

 

 

 

歌いやすくて大好きです!

 

 

この前の日記でエヴァ観たことなかったって話しましたが、観たことないのに歌ってて本当ごめんなさいでした。

 

 

 

 

 

 

でも名曲すぎてアニメ知らなくても歌は知ってるって方、結構多いと思います!

 

 

 

 

紅蓮華は盛り上がってるこの時期だからこそこの順位な可能性あるよねって旦那と話してました。

 

 

 

これがエヴァみたいに10年後20年後もランキングに入ってるかって言われたらわからんよねって。

 

 

 

進撃も話題になってる時だったらもっとランキング上だっただろうしねって。

 

 

 

 

時が経っても尚愛され続ける、残酷な天使のテーゼはまさに神曲

 

 

 

 

 

紅蓮華に負けてほしくない気持ちでいっぱいで観てました。

 

 

本当に紅蓮華も大好きなんですけど。

 

 

 

 

新参より古参を応援しちゃいました。

 

 

 

 

 

 

ただ私の中で!!

 

 

幽☆遊☆白書は!!!?????

 

 

 

 

 

という気持ちが残りました。

 

 

 

微笑みの爆弾は!!!?

 

と。

 

 

 

微笑みの爆弾も歌いやすいしめちゃ好きなんです(;ω;`)

 

 

 

 

まさか30位にも入っていないとは...。

 

 

ショックでした...。

 

 

 

幽白大好きなのに(;ω;`)

 

さよならバイバイやデイドリームジェネレーションも好きです。

 

 

 

 

 

あとスラムダンクは君が好きだと叫びたい派です。

 

 

セーラームーン乙女のポリシー好きです。

 

 

さくらちゃんのプラチナも聴きたかったです。

 

 

 

 

 

 

作品自体はコナンが好きなんですけど。

 

安室の女なので。

 

ミーハーですみませんっっ

 

 

でも正確には安室さんより降谷さんが好きですっ!

 

 

 

 

私の中でNo.1な降谷さん大活躍のコナンは、主題歌コロコロ替わっちゃうので1曲もランクインしていませんでした。

 

 

 

シークレットオブマイハートかタイムアフタータイムくらい入ってるかと思ったのですが...残念。

 

 

 

 

主題歌が替わらないって、どこかの世代でいつか聞いたことがあるから印象強いですよね。

 

 

 

このアニメといえばこの曲、みたいな。

 

 

 

セーラームーンとか忍たまとか、主題歌替わらないのって印象残りますよね~。

 

 

 

 

 

 

あとシティハンターのゲットワイルドまじかっこよかったです。

 

アニメ~イントロの入り方が絶妙すぎて鳥肌。

 

 

 

 

かっこよ...。てなりました。

 

 

 

歌はかっこよくて知ってましたがアニメは観たことなくて。

 

 

まさかあんなにアニメにハマっていたなんて...。

 

 

 

 

 

 

旦那が銀河鉄道999に興味もったので、今度DVD借りてきます。

 

 

 

上川隆也さんめちゃいい仕事してましたよね。

 

 

 

解説がわかりやすすぎて。

 

 

 

上川さんのお陰で999観ようってなりました。

 

 

 

 

 

ドラマの番宣もしてましたけど、番宣がついでなんだろうなって感じがして番宣も全然許せました。

 

 

 

ドラマの番宣目的で来てる感じじゃなくて、たまたま同じ局でドラマやってるからついでに番宣って感じがして(^-^)

 

 

 

 

上川さんめちゃ好感度上がりました...色んなジャンルのアニメ知ってるっぽくて尊敬です。

 

 

 

 

 

 

 

明日TSUTAYA行って999のDVDと鬼滅のコミックあれば借りてきます!