エヴァ観てます

 

NHKエヴァンゲリオンの映画が3作連続で放映されていて録画しました。

 

 

私まっっったく見たことなかったんです(´・ω・`)

 

 

 

て言うかむしろ苦手で。

 

 

 

機械とかロボット系はちょっと...。

 

て言うと大体エヴァは人造人間!とかツッコミ入るんですけど。

 

 

 

 

好きな戦隊ヒーローあったんですけど、変身前の日常的なシーンが一番好きでした。

 

次いで変身シーン。

 

敵が巨大化してロボット乗るとこになるとちょっとテンション下がっちゃう(´・ω・`)

 

 

 

 

とにかくロボットにまあ興味がなくて。

 

 

 

ガンダム系も全く観たことないです。

 

 

私の中でエヴァもロボット分類なので本当に興味なくて観たことなかったんです。

 

でも残酷な天使のテーゼはカラオケで歌っちゃう(´・ω・`)作品知らないのに歌ってファンの方ごめんなさい

 

 

 

連続で放映されるし観ようって旦那が録画したんですけど、まあ...

 

 

重いというか...

 

主人公めちゃ思春期というか...

 

 

周りが何も教えてくれなくて可哀想というか...

 

 

 

 

旦那がっつりハマって、今2巡目です。

 

 

 

旦那が観てるのでテレビで流れてはいるんですが、私は結局ちゃんとは観てません。

 

 

 

何となくは観ました。

 

 

ただわからんこと多すぎて。

 

 

 

 

 

とりあえず主人公の声が小さい、でもBGMでかすぎて音量調整めちゃ難しいです。

 

 

 

映画館仕様って感じですね( ゚A゚ )

 

 

 

でも娘が隣の部屋で寝てるので音量上げたくないんですよ。

 

でもそしたら主人公の声がほんと聞こえない~( ;´・ω・`)

 

主人公めちゃ精神やられてるからブツブツ言うんですよ。

 

それがまあ小さい音量だと聞こえない。

 

 

でも音量上げると急なBGMがまあでかい!

 

 

音量調整難しい~!

 

 

 

 

と言いながら主人公の声優さん大好きなんですけどね、緒方恵美さん♡

 

 

 

 

もちろん蔵馬です。

 

 

あとセーラーウラヌスと。

 

 

ユエさん、ゆきとさん。

 

 

 

 

ん~~好~き~~~( *´艸`)♡

 

 

あとアスカの声を知らなかったので、私の中では芸人のさくらさん?てアスカのコスプレしてた方のモノマネしか知らなくて、あれのイメージが強すぎて最初にアスカの声を聞いたとき違和感を感じました(- -)

 

 

 

エヴァの4作品目は26日に放映されるみたいなので、また録画して旦那が観てる横でチラ見したいと思います!

 

 

 

 

 

ちなみに卓球映画のピンポンも放映されるみたいなのでそっちも観たいです!

 

2つ上の兄とめちゃハマってました!

 

キッチンのダイニングテーブルで卓球したりラケットに星と月のイラスト描いたり(*>∀<*)

 

なつかし~!