かわいいちこ

 

今日ドラッグストアのウェルシアに寄ったら、こんな可愛い[いいちこ]見つけました!

 


f:id:hasegawada:20200909193731j:image

 

 

 

きゃ、きゃわたん...!!

 

 

iichiko NEO

 

って書いてあるんですが何でしょう(´・ω・`)?

 

 

 

 

どうでもいいくらい可愛い...

 

 

一目惚れして買っちゃいました(* ´ ▽ ` *)

 

 

 

 

 

可愛いパッケージついつい買っちゃう問題。

 

 

 

 

 

 

春に発売されるクリアアサヒの桜デザイン缶も大好きです!

 

 

 

可愛くてつい買っちゃいます。

 

 

私があれ買ってくると春だなって思うって旦那が言ってました。

 

 

 

 

 

特にこのお酒が大好き!て訳じゃないけど、それでも可愛くてつい手を伸ばしちゃうほどの効果。

 

 

 

 

さすがにお酒が嫌いなら買いませんが、お酒飲みますし(´・ω・`)私も旦那も

 

 

 

 

 

 

可愛いパッケージのお酒増えたら絶対楽しいのに(* ´ ▽ ` *)

 

 

 

 

可愛いパッケージだけ書い集めて女子会とかしても楽しそうですよね(*`・ω・)

 

 

 

可愛いパッケージが限定じゃなくて定番になればいいのに(^-^)