やまやのおつまみ

 

娘が卒乳してるのでよくお酒飲みます。

 

旦那とおつまみ食べながらのお酒、めちゃ楽しいです。

 

 

 

おつまみは買う派です(´・ω・`)

 

 

 

 

やまや、というお酒屋さんがあるのですが。

 

 

 

 

おつまみ選んで3つで1000円ってのがあるのですが。

 

 

 

 

 

それがまあ美味い。

 

 

 

なかなか当たりが多い。

 

 

 

 

 

今日のおつまみもやまやの3つ1000円のもの。

 

 

生ハムとスモークチーズと合鴨。

 

 

 

 

生ハムは肩とかももとか種類あります。

 

 

合鴨もスモークとブラックペッパーと種類あります。

 

 

 

チーズは今回はスモークチーズにしましたが、前はブルーチーズ食べました。

 

私はブルーチーズ大好きなので美味しかったですが、旦那からは臭いと不評でした。

 

 

 

 

 

とりあえずおつまみ種類豊富で選ぶのも楽しいです。

 

乾いてる系のおつまみも、冷蔵系のおつまみもあります。

 

 

 

 

 

と、何やらもにょもにょ言いましたが。

 

 

酔ってるかもしれません。

 

 

 

 

文章おかしかったらすみません。

 

 

 

 

とりあえずやまやのおつまみが、熱い。